見出し画像

もっとチバリヨ!初代チバリヨ枚数調整技

初代チバリヨはホームから消えて、もっとチバリヨに全て変わってしまいましたが枚数調整技はどちらも共通で使えることが実践から確認できました。


枚数調整技って何?
未だに情報は出てないと思いますが、チバリヨには特定の枚数でボーナスの枚数を固定することでボーナスを最大枚数で取ることが可能です。
これを知ってるのと知らないのではめちゃめちゃ差がつきます。

ただ、問題としては一応継続が選ばれていないと調整技を行っても
連荘が終わってしまう可能性があるということです。
こればかりは仕方がありませんが10連を超えたらパトランプモードになるので大体は成功するのでトータルで見たら得することの方が多いでしょう。

チバリヨは完走することが非常に多い機種です。
完走技を一回するだけで100枚以上の差は余裕でつくと思いますので
興味がある方は続きを宜しくお願いします。

他の記事にも書いてあることもありますが、こちらは単独での内容です。

チバリヨの枚数調整技のやり方

まずボーナスを

ここから先は

800字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?