見出し画像

ええかげんにせぇよ!

寝相が悪すぎて朝起きたら隣の家におるとき、
あるやん?
どうも👋Mr.ランジェリーです👙

スミマセン🙇今日は怒ります😤
SNSをやる理由は人それぞれありますよね。
アタシはその意思を尊重して、皆様のSNSを拝見させて頂き、楽しませて頂いてます。
それが自分の意思と違うとしても、そんな角度があるんやと勉強させて頂いてますが、
今週嫌なニュースを見ました。
御存じの方もいると思いますが、人命に関わる状況にも関わらず動画をまわし配信してる輩。
それも、2歳の我が子…
誰が得するねん!
助かったにも関わらず、お婆ちゃんは2歳の孫に
向かって「調子に乗るなよ」って
おまえやっ!
この親子、夫婦の動画を見て
何で警察は動かんの?
人命より再生数に囚われておかしなってるよな!
今週は人間の心理について考えさせられました。

いや~、アタシがSNSやってる理由は皆様に楽しんで頂いたり、感動して頂くために文字を綴ってます。
アタシの発想を文字にして、文字芸として認められるよう発信してますが、この人達は何のために発信してるのでしょうか。
アタシは芯をずらさず、この文字芸を続けていきます。
最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇
あっ!それと、もうすぐ冬眠から覚めるので
宜しくお願い致します。
こちらも↓参加お待ちしております🙇

#今週の振り返り


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?