見出し画像

そら、しゃーないわっ!    (それは、しょうがないわ!)

朝起きたら口の中にTバック入ってることあるやん?

どうも👋Mr.ランジェリーです👙

皆様も聞き違いする事、よくあると思うのですが
昨日アタシが聞き違いした時のお話です。
では、どうぞ👋

お昼ご飯を買おうと、コンビニで買い物をしてレジへ向かった。

50代くらいの眼鏡のオッサン店員が
「いらっしゃいませ。袋いりますか?」
と聞いてきたので、財布の小銭を見ながら
「お願いします。」と答えた。

「1010円になります。」と言ったので、レジの金額の画面を普段は確認するが、その時は一万円をくずさなアカンと必死になっており10010円をレジの
受け皿へ置いた。

ちょっとしてから、眼鏡オッサン店員が
お釣りになりますと
「先に大きい方八千円と…」

えっ?何でやねんっ!8000円?、と思いながられ
レジの画面を見ると、お釣り8995円となっていた。

アタシが聞き間違えたのか、袋代を入れ忘れてたかは知らんけど、声かけてくれてもええのに…
と思い
ココからはあくまでアタシのキメツケですので
気を悪くしないで下さい🙇
計算もでけへん、気ぃもきけへん、残念な人やな。
と、眼鏡オッサン店員の顔を見たら、
総理大臣の顔に似ていた。

そら、しゃーないわっ!



#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?