見出し画像

あなたの、何でやねんっ!教えて下さい!

キョンシーの映画見てたらつい、息とめてまう時
あるやん?

どうも👋去年の9月、noteを始め、クリスマスまで、ほぼ毎日書き続けてきた「教えて下さい」シリーズ
の1つ、【何でやねんっ!】が昨日、初めて色々な方から企画投稿して頂きテンション爆上がりしてる
Mr.ランジェリーです!

今日も元気よくいってみよー🤣

喫茶店のモーニングに行ったら、後からお婆ちゃんが入ってきて、マスターに
「豆腐と醤油ちょうだい」って、
すると、マスターが
「何でやねんっ!!いつものパンとコーヒーでええ 
 な?」

餃子専門店で、営業中の看板の横に
【本日、餃子売り切れました】の看板が…
「何でやねんっ!」

風邪で咳が止まらず苦しむ息子(小1)の看病してたら
「神様!早くトトに感染(うつ)してーぇや!」
って
「何でやねんっ!」


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?