見出し画像

株式会社ネクストスマホ副業情報!初日は?

株式会社ネクストの副業実践!

あかねです!
二児のママでバイトをしながら子育てしてま~す!
私の場合副業が趣味になっているので、貯金大好きなんですw
節約もしながら色んな副業にチャレンジして来ました✌️

お小遣い貯める為にパート増やしても、移動時間やら、足代やら
色々微妙なので、私は家で短時間でできる副業を選びました!

今回選んだ株式会社ネクストスマホ副業は、昨日登録など
済ませたので、今日から実践で~す☆

■株式会社ネクスト(小渕知世)の副業チャレンジ1日目■


1日目@5120円

担当者の方に言われた通りやってみました!
最初なのでやり方に戸惑いはありましたが
何とか収益確保!って感じですねw

短時間で、時間が出来た時にパッとやれるのが素敵w
今の所これで良いのか悪いのか分からないので、問い合わせ
してみよっと!

何日か続けてみてからこのブログで
株式会社ネクスト副業検証もしていければと思ってま~す✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?