見出し画像

【英語学習しながら画像生成】大きな目標

英語が話せるようになる。それは私にとって、とても大きな目標です。

毎日コツコツ続ける事が最短だと判断し、毎日コツコツと続けています。

気がつけばnoteを始めてから毎日投稿160日を突破。

毎日英語に触れ続ける事で英語力が身につくかどうか、自身を持って検証中です。楽しみですね。

さて、生成してみました。お題は以下です。

Many people encouraged me to fulfill my ambitions.
(大きな目標を実現するようにと、たくさんの人が私を励ましてくれた。)

DUO3.0 SECTION28-330
Stable Diffusionで生成しました。

たくさんの人に励まされているイメージです。

こんなにたくさんの人に励まされるとは、思いもしませんでした。

とうの昔に諦める事を諦めてしまいました。後はひたすらコツコツと続けるだけです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?