見出し画像

【英語学習しながら画像生成】決議

無塩ミックスナッツを買うつもりだったのに、間違えて有塩を買ってしまいました。

ミックスナッツは少し小腹が空いた時に召し上がると丁度良いです🐿️

健康を気にすると無塩が良さそうですが、有塩を食べていると「ちょっと塩分の摂りすぎかも」感が出てきます。

食べすぎないという脳内のセキュリティーを働かせる分だと、意外と有塩もアリかもしれません。

さて、生成してみました。お題は以下です。

The parliament decided to provide developing countries with financial aid.
(議会は発展途上諸国に財政援助を行うことを決議した。)

DUO3.0 SECTION12-138
Stable Diffusionで生成しました。

決議した議会のイメージです。

空席が目立つことから察するに、ここしか会議室の予約ができなかったようです。

せっかく予約できた大会議室。

広々とした場所での決議は声がよく響いて、とても気分爽快なことでしょう。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D