見出し画像

【英語学習しながら画像生成】工場

最近はお仕事でMicrosoft ExcelのPower Queryを使ってデータをこねこねしています。

行列の入れ替えを頻繁に行なっている様は、まるでルービックキューブで遊び倒しているような感覚になります。

ある程度こねくりまわしたら、次はBIツールに手をつけていこうかなと思います。

さて、生成してみました。お題は以下です。

The factory now under construction will assemble 1,000 VCR units per day.
(現在建設中のその工場は、一日当たり1000台のビデオデッキを組み立てることになる。)

DUO3.0 SECTION23-274
Stable Diffusionで生成しました。

現在建設中の工場内のイメージです。

たくさんの梱包された資材と、天井にはクレーンが取り付けられそうな鉄骨の御姿が見受けられます。

生産管理担当の方にお伺いしましたところ、ここはVCRの組み立てラインになるそうです。

VTRやVHSではありませんよ、VCRです。

工場の立ち上げが終わりましたら、是非とも見学に伺いたいところですね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,826件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D