見出し画像

【英語学習しながら画像生成】利用

食材を買いにお店を利用した際、福袋が販売されていました。

夏のシーズンだと、少し珍しく見えてしまう福袋。

福袋の中身は確認し放題でしたので、確認してみると、どれも一緒でした。

じゃあいったい何が福袋なのか?

福袋を購入した後にスピードくじを引くことができて、アタリの内容で福を呼ぶ形式だったのでした。

さて、生成してみました。お題は以下です。

"Why do you put up with her arrogance? She's just taking advantage of you." "Shut up!"
(「彼女の傲慢さにどうして我慢しているの? 利用されているだけよ。」「うるさい!」)

DUO3.0 SECTION44-545
Stable Diffusionで生成しました。

利用されているだけの彼を説得している女性のイメージです。

彼はただの使いっぱしり。骨の髄まで利用しつくしてやる。

そんな彼女の思惑を阻止しようとしている女性の言動に対して、"Shut up!"と言って彼は聞く耳を持ちませんでした。

彼は彼女の事がスキすぎて、これが「恋は盲目」というものかもしれません。

ご覧いただき、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D