見出し画像

【英語学習しながら画像生成】議長

昨日は寒空の下で帰宅してきて、ふと中身が入っていないキャップをしたペットボトルを見ると、とても凹んでいました。

お腹が空いたんだね。ご飯にしようか。

さて、生成してみました。お題は以下です。

The chairman cut me off, saying, "Time to wind things up. Let's take a vote."
(議長は私の話を遮って、「話し合いはここまでにして決を採りましょう。」と言った。)

DUO3.0 SECTION7-76
Stable Diffusionで生成しました。

椅子に座ったスーツの男性(chairman)が生成されました。この方が議長のようです。

「決を採りましょう。」の発言に対し、周囲の傍聴人の方々が注目しています。

そんな議会の進行は議長の手に委ねられており、重要な役回りである事が伺えます。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の一枚

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?