見出し画像

【英語学習しながら画像生成】パンツ

Don't worry! This is PANTS!!

PaaaaaaaaantS!!!!♪──O(≧∇≦)O──♪

そんな気分の連休が始まります。

心の底から今を楽しみましょう人類。

さて、生成してみました。お題は以下です。

I don't think those pants look good on you. Try these on. They're really in now!
(そのパンツはあなたには似合わないと思う。こっちをはいてみて。今すごく流行っているのよ。)

DUO3.0 SECTION6-65
Stable Diffusionで生成しました。

パンツをレコメンドしてくれているイメージです。

イメージのモデルさんは、とてもスラットした脚でパンツを着こなしています。

私は短足ですので、あしながおじさんがとても魅力的に思った時期がありました。

でも今の私は、短足がちょうど良いと思っています。

短足の場合、座って足を組もうとしてもぎこちないので無意識に足を組むことがありません。

よって、電車内などの公共の場で無意識に足を組んで周りのトラブルに巻き込まれそうなことがありません。

また、足を組まない事から骨盤の歪みを抑え、腰痛になりにくく健康的です。

意外!短足って長所しかないやん。

もっと健康的になろうとするならば、座らないで生活するのが良いらしいですね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?