見出し画像

スタバの新作は飲まれましたか??🍑💗

こんにちは🌞

今回は私が7/12から新発売をしているSTARBUCKS COFFEE☕の新作のももフラペチーノのレビューをしたいと思いますʕ ◦`꒳´◦ʔ

タイトルにもあるように、皆さんはもうスタバの新作のももフラペチーノは飲まれましたか??


まだ!って方はぜひ飲んで頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
アレルギーもある場合があるので、強制はしないんですけど💦
桃は毎年シーズンに入るとかならず出る商品になっていますが、今回のももフラペチーノは、果肉がとにかく多い!!
たっぷり桃感が感じられる商品となっています🍑💗
カスタムなしでも美味しいと思います!
カスタムをするなら、私なら果肉をプラスしちゃいますかね🍀*゜笑

幼い頃からずっと桃は大好きで、実家によく桃が親戚の方から送っていただいていたので、毎年美味しい桃を食べていました(*´༥`*)♡

ちょっと熟す前くらいの時期って想像つきますかね!?笑
私はそのくらいがいっちばん好きです!!
甘くて程よい食感がたまらない(⑉• •⑉)❤︎

最近ではスーパー等でも見かける機会が増えましたね👀💕︎
私の息子も桃が好きみたいでせがられます😂
ちょっと高いので、時々買うようにしています笑

3年前には、桃とパインのプラペチーノが同時に出ていて、私はどっちも大好きなフルーツだったのでどっちも飲みました!!
パインもあの甘酸っぱさの中にフラペチーノにすることによって、まろやかに緩和され、パインとマッチする感じがたまらなく好きでした!
また再販して欲しい商品です(o🍍'▽')o🍍

皆さんはどんな商品が1番好きですか?
フードでもコーヒーでも、なんでも教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)
気軽にコメントしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!(´▽`)

次の記事も楽しみにしてくださると
嬉しいです(♡>艸<)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?