みやざき🐓

2021年の落ち込み期間後
「これだけ落ちたし、この先これ以上失敗しても今より全然ましだからやりたいことやろう」の精神から始まった47都道府県制覇旅🇯🇵


初めは宮崎から
ちょうど高速バスが運行している時期だったから
半日ほどかけて宮崎へ

日南市方面へも行きたかったけれど、車が運転出来ない1泊2日の一人旅なので、断念して青島

曇っていたけれど雨は降らず、お参りしてチキン南蛮🐥
全体的に小さくまとまっていてサクッと見て回れた
交通機関の本数もそんなに多くないのでありがたい

戻って駅前をフラフラ日向夏のポストが鮮やかで可愛かった

チェックインして夜ご飯、夜ご飯は外を散策する派
青島にいた観光客っぽいお兄さんを見つけたりしながら夜も🐔


2日目は晴天で近くの神社やみそぎ御殿へふらふら
少し時間が余ったのでブーゲンビリア空港へ
お昼は冷や汁やカツオのたたき、チキン南蛮、宮崎名物大集合のセットで大満足

観光地はあまり回れなかったけど、名物は食べ尽くしたかなと思える1箇所目の旅でした💮


大根やぐら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?