見出し画像

2023

まずは2023の振り返りを。

◯結婚し、初めて実家を離れる
◯大好きな夫さんと暮らし始める。
◯仕事内容は主に昨年度からの継続。チームのメンバー構成に大きな変化がある。
◯スマホを布団に持ち込まないようにしたら朝スッキリ起きれるようになる。

ざっくりいうとこんな感じ。
生活環境がガラリと変わりましたが、夫さんのおかげで心は穏やかでいられた1年だったと思います。

仕事は周りの人々に恵まれて、なんとかやってこれました。私のゆるさで上司を呆れさせてしまうことも多々ありますが…。もう少しきっちり、見通しをもって仕事ができる人間になりたい。

朝が起きれなさすぎてどうしたものかと思って一念発起。ずっとよくないと思っていたスマホの使用時間を見直しました。大好きな雑誌 #kiitos を参考に。おかげで朝スッキリ。憧れの朝活に近づいた気がします。

本当にざっくりの2023振り返りでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?