見出し画像

僕にサラサラマッシュは向かない


今回はこんなテーマで書いていきたいと
思います。

まあ男子の流行りの髪型はサラサラマッシュな訳で、私も憧れるわけであります。

あの髪の毛がまっすぐでツヤツヤした髪に
憧れるわけであります。

でも私は癖毛でなのでなかなか再現できないんです。

たとえサラサラにしたとしても風ですぐ崩れて
また元通り。

「せっかくセットしたのに」ってイラついて
短気になってる気がします。

だからサラサラマッシュは辞めました。

自分らしく癖毛のままでいきます。笑
風が吹いても元々癖があるので
いい感じになるんです。

何が言いたいかっていうとあなたのままで
いいんだよってこと。

もし無理矢理自分を変えて無理しているなら
一回元々自分が持ってるものに目を向けてみたらどうかな。

そしたら忘れかけていたあなたらしさが
見えてくると思います。


終わり。



最後までご覧いただきありがとうございます!
スキ,コメントいただけたら嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?