見出し画像

noteはじめます

みなさん、こんにちは。田舎で夫婦2人ひっそりと暮らす、やまてんです。

職業会社員。生まれも育ちも田舎。なにもないのが最高の贈り物だと思う。

この度、我が家は家を建てることになりました。

家づくりに至った経緯は次回お話しするとして、今日はこのnoteで情報発信する目的をお話ししたいと思います。

私自身、家を建てるにあたり、SNSやブログで多くの情報を得てきました。その情報をもとに作りはじめた我が家のことを、今度は誰かに共有しよう…。ふとそう思ったのです。

思い立ったら吉日。
ーーーさあ、noteに登録だ!

そんな勢いで始めたこのnote。果たしてマイホーム完成まで綴ることができるのか?!あたたかく見守っていただけますと幸いです。

さいごになりますが、家づくりには正解や間違いはないと思っています。(後悔はあるかもだけど)

どんなお家でも、住んで、都になる。そんな場所になれば最高ですよね。

我が家のコンセプトは『明るくて開放的な家』です。言葉で書くとありきたりなコンセプトに思えますが、このコンセプトが今後の家づくりにどう現れていくのかも、ぜひお楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?