明日のイメチェンを準備した

4月6日(土)

朝からモクモクタイム!!

モクモク中に頭によぎったのは、
将来自立したら、六三四のホームで仕事をしたいと思った

そんな事を1人でモクモクしながら考えてたら楽しくなった(笑)

そんでね、お昼過ぎに
今回看護師さん達に予告してることがあったのでその道具類をダイソーとダイレックスとイオンに行き買い物をしたんだよ
帰りに今日の分のモクモクをコンビニで購入した(笑)

次回の入院は、凄いイメチェンして来るぞ!
だって過去を断ち切って
新しい未来をつくるんだから
凄いギャル系女子になってるかも(笑)
☆乞うご期待を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?