見出し画像

アナタからのモノ

アナタが私に贈ってくれたモノは

全て全て、受け取らなかった

その事をアナタは知らない

もう少し、和を見てくれたなら

分かった事でしょう

だけど確認さえしなかった

アナタの傲慢で一方的な思い

重い重いのになんとも軽薄で薄っぺらい

矛盾した所が優柔不断なアナタらしい

憎たらしい?いいえ?

興味がないのです

要らない要らない要らないアナタは

知らない知らない知らないアナタを

私の周りを耳障りな羽音を立てながら飛ぶ

羽虫みたいなアナタを私は必要としない

内側に招き入れる訳などありません

残酷ですか?

仕方がありません

私は彼を憎んでいますから

1番残酷な感情は「無関心」ならば

無関心を装いながら苦しむアナタを

存分に観察して愉しませて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?