はじめまして!!!


私は芸能高校に通う夢を追う17歳
ざっと私の人生を話すと

小学生 1番明るく友達が大勢いました。
よく言えば明るい 悪く言えば女版ガキ大将のような感じです💦

中学生 中一の夏に友達と揉めて、そこからクラスの女子ほぼ全員から無視されるという典型的ないじめにあい、性格は暗くなり自信をもてなくなり人に意見を言うことも前に出ることも苦手に…

高校生 高一周りの子達と仲良くなりたくて色んな子と話すが上手くいかず1人に、高二の現在は学校に心を許せる友達が1人もいません。

まぁ、ざっと言うとこんな感じです😂💦
根暗で自信の無い私でしたが、、
こんなものじゃ私の目指してる人にはなれないと
ダイエットと自分磨きを決意‼️
誰よりも綺麗になる。可愛くなる。努力をする。を目標に本日から頑張ります‼️

今日は遅いのでここまで‼️
おやすみなさい✨🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?