記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Only Friends EP8(天性の強者なんですね)

誰と付き合おうと
酒を飲むのだって
薬に手を出しても
自己責任
自由なんだよ

ただただ危ういMew(悲)
周りが心配になる
Ray自身も危ういのに
その危うさに一緒に乗っかるんかい(呆れる)

傷つけ返してるんだよね?
自分にある好意をわかっての仕返し
Topを心配させたい究極のかまってちゃん(自論)
理由がどうであれ友人と浮気するようなヤツとは復縁なんかせんでいい!と思う派です私(苦笑)
でもTopが本気ならMewとやり直せるところを見てみたい

金持ち坊ちゃんのワガママか
傲慢な性格なのか
それともわざとなのか
Mewといい感じなのにRayはSandを離さない
手放したくないのはよーくわかる
てかさ、絶対Sandがいいのに(泣)

お前と一緒にいるともの凄く幸せなんだ…なんてSandに言っちゃうRay
ん?『Topを傷つけ返そう大作戦』のMewに加担してる説…ある?ない?



Bostonはとんでもなくクズなんだろうか…
ジッとしてても相手が寄ってくるの災難だよね
断ればいい話だけど
依存性に片足突っ込んでるかもだしな
お酒飲みながらNickとの写メを見るBostonにクズキャラからの変化を願ってしまう
難しいかな…


ホテルで開かれてるハロウィンパーティー
揉めてる仲間たち全員集合
危ういコンビのMewとRay
薬使いながら愛の告白か…
なんか、見てらんない
(疲れる)

ハッキリ言ってくれるChueamにスカッとする

可愛いな!Nickのコナンくん(仮装です)
Sandは白タンクトップで仮装なしかと思ったらフレディマーキュリーだった(笑)


酒と薬でフラフラなMew
SandはRayを助けたかったけれど間に合わない
警察に薬の使用を追求されるRay
救世主はTop
Mewのメチャクチャな『Topを傷つけ返そう大作戦』もここまでかな
Rayも助けられたわけだし(金か…リアルだ)


意識朦朧とするMewを抱きしめ労るTop
横たわる2人(こういうの好きです)
Mew…天性の強者ですね
(私感)


#ネタバレ #OnlyFriends
#タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?