記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Only Friends EP10(幸せはあるのか…それぞれの先はまだ見えない)

MewはTopの部屋を訪れる
が…
同じくTopの部屋を訪れるひとりの男

鉢合わせ(恐っ)
誰?誰?何者ーっ!(品がないのは私の叫び)

Mewは怖いくらいに冷静
あの人は何?(どうしてここにいるの?だね)

Topは答える
一緒にいてくれるって
傷心してるのも知っている
ここで寝てるけどそれ以上のことはない

などと言う…おいぃっ(怒)
(私の中じゃもうアウトだ…詰めが甘いのよ)
まあ、やましいことがないからなのかTopも冷静
(内心はバクバクじゃないのか…)
帰ろうとするMewを冷静さを保ちながら引き止めるTop…だろうと思ってる私がバクバク(笑)

元カレBoeingを連れ込んどいて(言い方)
何もない、今は友達だと言われても(疑います)
結構この状況って修羅場だと思うんだけど…
冷静な2人


元カレBoeingが良くも悪くもクセ者です
3人で食事しようと言い出す
その笑みが怖い(私感)
Topに必要とされたから余裕かませたマウント?
いや違う…何をしたいのか…
不安の混じった怪訝そうな顔のTop(私も同じ顔だ)

やっぱ勃発したじゃん(悲報)
確かにBostonは身から出た錆だと思う
欲求を制御してたら…(あなたも依存性なの…)
でもねChueamの弟にも腹が立つ
姉ちゃんには内緒にするって言うてたよね(怒)
てか、そんなに悩んでたんなら言ってもいいさ
でもその悪徳な作り話…根性腐ってる(言い過ぎ)


Nickは幸せになってほしい(祈ってます)
もう私の中でBostonは排除されてるけど
でもその年上の彼は…(なんか違うような…)
Nickがいいならいいよ!(Nick推し)
Bostonよりもマシだと思ってしまうんだが

まだまだ落ち着かないMewとTop
友達と称して都合のいいように使われる元カレ
眠れないからって呼ばれて来るのはどういう気持ち
リアルMewを知ったBoeingの心の中を見てみたい
勝手で傲慢なTopに憎さ湧いてきませんか
Mewに近づき巻き込んでTopに復讐?
Mewを好きになったとは思えません(断言)
何を企んでるのか
つかみどころの無さが怖いBoeing


本気で自分のことを心配してくれるSand
Rayはアルコール依存性の治療を始める
2人の関係がいい感じだ(喜)
…が、しかし

忘れてたよ!Ray父がSandと接してたこと
Sandがお金で雇われていたと知ったRay
泣いて怒ってボロボロ
(ショックわかるよ)
でもでもでもでも落ち着いてRay
ずっと前からSandは優しかったやん
なんならあなたから酷い仕打ちされても受け入れてお世話したやん
お金もらってたっていいじゃん(自論)
…もらってないけどね
SandがRayを心配する気持ちと優しさは本物
なのに
深く傷ついた今のRayに何をいっても通じない
悲しく苦しそうなSand(辛いよ)


お店に来た時の様子が変だったから
NickはBostonを気にかける

(会わんて言ったのに会っちゃうよね…想定内)
どうしたの?Nickは心配する
友達に捨てられた…そこからBostonは心の内を話し出す
あぁ、こうなっちゃうか(私の心の声)
会いたかった…Bostonからそう言われたら
俺も会いたかった…そりゃそうなるよねNick

NickとBostonはないと思ってたけど(私はね)
死ぬほど会いたかった…
泣きながら言うNickが響くのよ(泣)

これまでとは違う優しい思いが伝わるSEX
信じていいですか…Boston


幸せ…あるんだろうか
それぞれの先はまだ見えない


#ネタバレ #OnlyFriends
#タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?