記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Our Skyy2(Vice Versa)

現実世界に戻って5年のタレーとプーン
互いに仕事は順調(多忙です)
庭の広い温かみある家と伝わってくる優しい愛ある生活感
異世界で育まれた愛
現実世界でも…時が経っても…変わらずで嬉しい

以前本編の好きなとこ解放してます
↓↓↓↓↓

タレーは仕事が忙しくてプーンの誕生日をちゃんと祝えなかった
(深夜0時過ぎて気付いたタレー脅威の集中力)
食事の準備とかしてたしさ
プーンずっと待ってたしさ
喧嘩もあり得るのに…このふたりはしない
最近俺たち話せてないよね…てなる
(2人とも穏やかで互いを思いやってて…こういう人に私は…なりたいけどなかなかなれん)

始まります!
なんでもない日を特別にしよう!
ミッションの30日間!

なんですか?その楽しいカレンダーは(笑)
初日からハグの日!(ありがとうございます)
日毎の楽しいミッション
キスの日もいいけど手を繋ぐ日推します
(ラブラブゲームみたい)
思い出の日のピンククリームコロネ食べたい

最終日はサプライズの日
突然の訪問者
ん?この優しいふうふに…いや、ふたりに
お子様をもたらしたのかい(微笑ましい)
たまに来る親戚の良い兄ちゃん達もいますね
(後から笑ってしまった…ビンゴ)

子供のいる生活
楽しくも奮闘してる

はー、どういう作戦(汗)
いろいろ焦ったよ
人間不信ならぬタレー不信になりかけたよ(焦)素直だから…違う(信じるなよ私)

タレーパパとJigsawくんが一枚上手だったから良しとしよう

喧嘩になりなりやしないか?隠し事案件
(すぐ自分の物差しで測ります)
このふたりだから喧嘩にはならんのかな(納得)

このドラマは目に入るものが優しく感じる
もちろん主演のふたりが穏やかで優しい
声のトーンも声量も話し方も
表情も仕草も
アワスカ2は特に思ったかな(私感)

気持ちを弾き語りで伝えるタイBLドラマの王道
その後のロマンティックなキス
(親密感増しましたね)
ふたりの軽くて可愛いキスも好きだけど5年恋人です感のドキドキするキスも素敵でした


#ネタバレ #OurSkyy2 #タイドラマ #タイBL
#ViceVersa #JimmySea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?