記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Be My Favorite(そうなるんだ…EP6のキスにドキッとしたから)

Be My Favorite の初投稿
EP6のキス
流れがとてもドキッとしたから
思いを解放したい!



EP1から2人の関係を知ってきてのこの気持ち
まずは経緯を端折って解放(なるべく端的に)

目立たず友達も少ない大学時代のkawiが同級生のPraemaに持つ恋心

明朗活発なPraemaはkawiに優しいけれどPisaengに好意を抱いてる

同級生の中でも目立つ存在イケてるPisaengにPraemaとの恋のチャンスを持ってかれてしまったkawi

社会人になったkawi
うまくいっているとは言えない日々
過去に戻れる不思議なオルゴールの力を使い
今を変えるために動きます


過去に戻って変えていく
病弱なお父さんを死なせないように
Praemaとの恋のチャンスを掴むように

変わりゆく中に最重要変化があるわけで…
Pisaengが持つkawiへの好意発覚
(ワクワク開始!)
Pisaengが伝えることはなかったし
kawiが知ることもなかったはずだけど
不思議なオルゴールの力で動き出すんだ(喜)

でもね喜んでもいられません(私が)

kawiは自分にPisaengの好意が向かないようにしたい
告白されてもいないのに(現在と過去を行き来して好意を先に知っちゃってるからさ…)拒否ったり、バリアー張ったり、いらん小細工したり
ちょっとモヤモヤしたよ(Pisaeng側の心情)

kawi(男性)を好きな自分…Pisaengだって悩むんよ

そんな2人それぞれに良いこと言うてくれるのがkawiの友人Max(感謝です)
彼には話せてしまう…頼れるオーラあります

ギクシャクしてた2人だけど気持ちを伝え合う
Pisaengはkawiに告白します
ココ、良かったな
いつからこんな気持ちになったかわからん
距離取られても拒否られても気持ちは止められん
好きだと伝えたい…
って
で、謝る(謝らんでいいのに…でもわかる)

その気持ちには答えられんkawiだけど友達になることになった2人
(友達か…Pisaeng複雑じゃないかい?)


ここからです!EP6(そうなるんだ…のキス)
前置き長かったけどこの経緯があってのドキッ!

仲良くなった2人
kawiは父の病状をPisaengに話します
どうにかしたいとPisaengがしたことにkawiは怒る
それにPisaengも腹を立てる
心の準備なしにしてもらったことに抵抗あるkawi
時間ないのに早くどうにかしてあげたいPisaeng
(どっちもわかる気がする…)
いろいろあるやろけどお助けMax発動で和解したんで結果オーライにします(ありがとうMax)

急に酔いが回るkawi(あるある…笑)
言うだけ言うてPisaengに倒れ込む(喜)
ちょっと唖然からの少しハニカムPisaengが嬉しそうでこっちも嬉しい

酔ったkawiを連れて帰って(Pisaeng宅)
パジャマに着替えさせる(私なら靴下脱がしてズボンのボタンを外すだけかな)
Pisaeng優しくて几帳面だね

酔ってるから責められん!
天性のあざと可愛いkawiをちょっと見てほしい!

パジャマの上着着せられる時のPisaengへの眼差し
まず横目…流し目なのか…(ドキッ①)
次に真正面からのピュア目線(ドキッ②)
からのPisaengの髪に触れて(ドキッ③)
なぜ自分を好きなのかとか諸々甘ったるくたくさん聞く(ドキッ④)

かわいいからだよ(答え一択!Pisaengにドキッ①)

kawiの潤んだ瞳(キレイな目だ)
見つめるPisaeng(まつ毛長っ)
kawiはPisaengを引き寄せキスをする(そっちからなんだ…衝撃)
重ね合うのを一度離しkawiを見つめるPisaeng
瞳は拒まない
Pisaengから再びキスをする
しそうな予感はしてたけど…ドキドキです
そうなるんだ…酔ってたとしても…ね…ドキッ!

そして!なんと!
kawiをそっと押し倒し…え、えーっ(驚)
パジャマのボタンを外してゆくPisaeng(汗)
(留めたばっかやん!声出してつっこんだ…笑)

が、オチあります(なぜかホッとする)
Pisaengの心情をお察しします

見始めた時はkawiの少し卑屈でやらかし気味のキャラを恐る恐る見てた(ちと苦手で…)
Praemaがとても良い子でPisaengが誠実そうで頼りになるのに安心し救われた(笑)

kawiは誘われてバンドのボーカルになる
これから活躍ある?
アヒルが白鳥になるのかな…わからんけど
もう未来はかなり変わってるよね
2人がどうなっていくのかとても気になる
ドラマの続きが楽しみです!

#ネタバレ #BeMyFavorite
#タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?