記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Be My Favorite EP7(過去を変えたから…)

わかる!
確認したい!
戻ってみたくなる!


過去と現在を行き来することに限りがあると知っているけれど…
お父さんの手術が成功
一度フラれているPraemaだけどなんだか良い感じ
バンドのボーカルに誘われステージデビュー
Pisaengとの友情(…なんですか?)も保たれてる

過去を変えたから…
良い現在になってそうじゃないか(期待!)

kawiはオルゴールを動かして現在へ戻る
不思議パワー作動中にPisaengが訪ねてきちゃうけど(どーなる?そこのkawiは?Pisaengは?)

現在に戻ったkawi
kawi以上に期待してるんじゃないか…私(呆)

わくわくするような現在であって欲しい!
でもな…まだ7話
落ち着くには早いのか(深読みもします)

有名人気歌手になってる!良かったねkawi
あ、Maxがマネージャー(現在もありがとう)
が、手放しでは喜べん空気

戻って知る…またもやPraemaの結婚(このパターンで変化を見せてくれるのかな?)
過去を変えた今を突きつけられる
あの明朗活発で優しかったPraemaの身に何が起こったんやー(泣)
Praemaがねkawiに言い放つ言葉が苦しい
『認めるしかない
 自分の人生はこの程度なんだって…』
いろいろあったんだな…Praema
この変化がすごく嫌だったし辛かった

お父さんはここでも亡くなってる(悲)

Pisaengどこに行ったぁー(叫び)

負への変化オンパレード
私でこうだからkawiはそりゃ病むよね
(言い方)

発見!Pisaeng
負のオンパレードなだけにビクビク
冷たい態度を予想して構えてしまう…私がです
ん?優しいぞPisaeng
ナチュラルに受け止め体制万全にみえる

だからkawiも遠慮なし話せる
不思議オルゴール体験の病は心が辛いよ
心配をよそに急にハイテンションkawi(笑)
元気に水遊びできるので安心しました

理解力が乏しく、察しの悪い私
このEPは面白かったけど自分の中のつじつまが合わず難しい
まだまだ先があるからね(スッキリはお預け)

そ、そのキスはどういう…
される側のPisaengに感情移入しております(汗)

#ネタバレ #BeMyFavorite
#タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?