記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

A Boss and a Babe EP9 EP10(目まぐるしい展開に心が落ち着かんよ)

感情が忙しなく動かされるEP9 EP10です

EP9
距離を置こうとするCher
ボスはほっとかない
悲観的に距離の理由を泣いて訴えるCher
(泣いちゃうなんて…とんでもなくかわいい)

ボスが力量見せてくれます!
触れて落ち着かせ
愛ある言葉で諭して
場所変えて明るく接したら
少しロマンチックに想像の海へ
元通りの2人(良かった…ホッ①)
Cherにニコッと微笑むボスが好きだ!

ホッとしたのも束の間
落ち着かせキッス写真が拡散中
(2人の脇も甘いが…社内パパラッチ油断ならん)
ボスママの力で対処できたけど(お母さん、何もん?)ボス意気消沈
Cherに会ってハグして愛を伝えて復活の兆し
お互いを案じるそんな2人なんだよ
(良かった…ホッ②)

ボスが辛い時に前を向かせられるのはCher
ボスの為に放つ明るさを持つCher
かわいい…
そりゃボスも社内だろうと何処だろうとキスしたくなるよね
(パパラッチも責められんかな…)
お互いを支え合うイイ関係を保ってる

それなのに…
Cherが仕事仲間を庇ってついた嘘
ボスは激昂する

とっさに庇うのはわかる
なんでそう言う考えになるんやー
帰り道なんか知らんでいいよ
どうしたのCher
混乱してるんやろ

ボスもそんなになっちゃって
(良くも悪くも酒に飲まれるタイプかな)
話してみようよ
いつもの力量発揮してさ

いろいろ感情動かされてますが(私が)
まあ余計なお世話
たぶん取り越し苦労
心底ドラマを楽しんどるな…と我に返ったり

ターコイズブルー色のシャツを着こなす男
ボスの親友(元カレ)porsche
良い動きするし良い助言する(感謝)

やっぱボスは優しい…ってなるんです
互いの負の感情がぶつかり合うけど最後にはボスがCherを包み込む
愛されまくってるよ!Cher
嫌いになれたらいいのに…そう呟きながら眠るボスを愛しそうに見るCherにホッ③
(取り越し苦労を確認です)

EP10
ラブコメだけど、とんでもなくショッキングなことをぶっ込んでくる
そうであってほしくなかったけど、やっぱりそうだった
元凶はTian継父(怒り通り越して憎悪する)
Tianの弟Thoopは姉との約束を守って1人で抱え込んでいた
苦しかったろう辛かったろう
それを知ったCherも後悔と悲痛な思い

ボスはCherが困っていたらCherの為なら形振り構わず尽くす
金銭面や物理的諸々なことはもちろんCherにかける言葉には愛が詰まってる
(こんなに頼りになる人に好かれてみたい…)

Cherは疲れて眠っている
幼稚な考えだったとThoopはボスに謝る
TianがCherから忘れられてしまうと思ったと…
そんなことは絶対にない…とボスは答えます
彼女はずっとCherの心の中にいる

それを聞いてThoopは穏やかに問う
だったらあなたはCherの何なんですか

ボスは少し考えて答える
Cherが許してくれるなら僕は彼の現在と未来
Cherの全てを受け入れた上で共に生きていきたいみたいな(本人不在のプロポーズに思えるよ)

パパラッチは社内だけじゃなかった(怒)
Thoopを助けた時の写真がスキャンダラスにリークされる(ボスとCherを晒しとる)

ボスママにも知られていて
息子と離れることが何も持ってないあなたの唯一できること…とか面と向かってCherに言い放つ
(コレ、凹むよ…)

離れることを考えるCherを前向きにさせてくれる友人達
個々に良いこと言ってくれる良き友です

Cherはボスに会いに行く
何度目だろう…
お互い好きだとわかってから乗り越える壁
(もういらんよ…まだ壁あるのかな)
明るく調子良いCherが好き
右の口角上げて笑うボスが好き
そんな2人がロマンティックになる夜
Cherが艶やかに積極的で
ボスの鍛えられた腹筋胸筋が眩しい
交わす言葉も含めてうっとりします

もう一波乱あるのかな…

#aBossandaBabe #ネタバレ
#ForceBook #タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?