記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Only Friends EP6 (来るべくして来た事態)

前回Mewの電話にモヤモヤなBoston
怪しいクッキーとお酒は彼の暴走を煽る
目の前の幸せになりそうなSandとRayも気に食わん
Boston暴走モード突入
悪意ある言葉を投げつけられたRay
激しく揉める2人
NickとSandが気の毒で…

そんな修羅場など知らないTopとMew
プールで戯れる脳天気ラブラブCP(好きです)
Mewは着々と段階を経てTopに心許してる
TopもMewの気持ちに答えたいはず

はず…なのはわかるけど幸せを見せられるほど心が重くなるTopの過ちを知ってる一視聴者

Topには敵が多くてさ(身から出た錆…ため息)
個々の感情がバトンタッチされて
恐ろしいものとなって
我が身に降りかかる

奔放なBostonを好きになり負の行動を起こしてしまったNick
BostonとTopの関係を盗聴したNickはそのことをSandに話す

Topに元カレを取られたSand
その録音をこっそり自分に転送
転送された録音をRayに託す(言い方)
いやー!(私の叫び)どうするの?それ!
やっぱMewに送信…するか…と思ってた

Rayの怒りはまずBostonへ
けどBoston流に開き直られる(想定内)
それどころか感謝しろ!と
Mewに話せばお前も同罪だ!と
心の奥じゃ別れを望んでるくせに!と
Bostonの顔が悪魔に心を売ったかのように悪い


こんな時にMewの誕生日会が開かれる(汗)
気が気じゃない(私が…冷汗)
いつものバーに集まる友達たち(上っ面…だ)
Topが運んでくるバースデーケーキに願うMew
何も知らない幸せまとう2人
軽快に話すChueamも知らない

飲んで…踊って…
そのまま終わるはずもなく(不安と期待)
マイク持ったRayは話し出す
皆にある真実だけど触れられたくないこと
暴露するかのように話す(Chueamハラハラだろ)
もちろんTopにも矛先は向く
激しく突っかかるけど…確信には触れない
言わなかった…録音流すかと思った…
少し安堵…が、もっと恐ろしいことになろうとは

Mewに殴られて外に出たRay
心配で追っかけてきたSandが優しくて泣ける
そして言うんだよ
Mewのことは考えずに一度でいいから俺を見ろ
お前を大事に思ってるって本当にわからないのか
Sandぉー(泣)
突き放されても追っていく…Sandぉー(泣)

周りからやめた方がいいって言われる人
のめり込んじゃダメだ!と自分で気づいてるけど好きが止められん人
不安になりながらBostonに寄り添おうとするNick
でも伝わらないんだよ… ね(辛い)


部屋にもどったTopとMew
散々な誕生日会のようだったけど
1番特別に感じる誕生日なんだとMewは言う
2人は0距離の密着具合

気を抜いてた
ラブラブなんだと思ってた

もう1つプレゼントを貰える?
そう言ってTopのシャツのボタンを外すMew
今夜のMewは積極的だ
Topを押し倒し鍛えられた腹筋に唇をはわせる

そしてその時は来る
『知ってる?
 セックスしてる時のTopの声が好きだ』

『どんな声だ?』

『この声』
自分とBostonの喘ぎ声を耳にして固まるTop

ここに来て(唖然)
この状態で(唖然2)
ん?誕生日会のRayが騒ぐ前に知ってるんだ
ちょっとだけ怖いよMew

そして怒涛の尋問
Topから目を逸らさない(強いわ)

来るべくして来た事態だけれど
想像してなかったな


1番特別に感じる誕生日なんだ…
て言うてたMew凄いな
いや、裏切り悲しいよね
知ったときからの感情の流れを知りたい
メソメソと隠にこもるより興味深い展開だ!


#ネタバレ #OnlyFriends
#タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?