記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Be My Favorite EP8(モヤモヤともどかしいを楽しむ)

キス終わりでお預けくらった前回…なんの(笑)
でも先が見たい意欲増してきたー!


今回は結構モヤモヤもどかしいEP(楽しんでる)

Pisaeng 歌う
🎶愛するのをやめることは出来ない🎵
歌詞が直球(わかりやすくて好き)

どう言う気持ちで歌ってるんだ…kawiにも視聴者にも伝えてくれてます(だよね)
本人は結構平常心の軽いノリ
が…
歌われたkawiの表情よ
いやもう心に響いちゃってる

一年行方不明と知り探し当てた
会いたかったPisaengから
愛することはやめられない…なんて歌われる
…しちゃうか…しちゃったねキス

過去が変わって複雑になっとるよね
歌手として成功してるkawi
Praemaと恋人同士
Pisaengと続く友情
うまくいきそうな今なのに…いってない(辛い)
アル中気味のkawi
姿を消したPisaeng
別れて結婚しちゃうPraema

側にいてほしいPisaengに会えたのに
彼はまた姿消しちゃう
(でもわかる…かなりPisaengの心情なのです私)
気持ちはあるのに言葉足らずなんだよ
kawiは…(ため息)


私思ってます(Praema結婚から思ってた)
早よ、オルゴール動かそ!過去に戻ろ(切実)

kawiはオルゴールを手に取る(よしっ!)
最後の過去ターンじゃないかい…まだか…
全てを正しくさせたい!
kawiはそう思い再び過去を生きる

タイムスリップのことを書いた日記をPisaengに読んでもらうkawi
ココでも言葉足らずにモヤモヤしちゃう
タイムスリップを信じてもらうまではいいが…思いのすれ違いがもどかしい(苦笑)

まあすぐにはっきり出来ないのがkawiのいいキャラ
だから伝えられた時がめっちゃドキドキわくわくスッキリなるわけで(笑)

更にもどかしい勘違い展開発動(堪能します)
空港に向かうPisaeng
行かないでほしいkawi
肝心なとこで携帯繋がらんし…充電切れ(焦)
諦めモードのkawi(諦めんの早くないか…)
そんな彼の前に現れたのはPisaeng(でしょ)
携帯、新しいの買えよ金貸してやるよ(同意)
イケてるPisaeng
かわいーkawi
わちゃわちゃしとります(嬉)

正しくさせる=Pisaengと付き合う(正解)
やっと言ったkawiからの告白
良かった(もどかし効果抜群)

告白されたPisaengもかなり良い

一度ダメだと言いながらお目目うるうるキラキラで見つめるkawiの頬に手を添えて近づき

まず俺に口説かせてくれ
まだ口説いてないだろ


(ひゃー!コテコテのBLを浴びます…好き!)

いろいろモヤモヤもどかしい展開でしたが好きなEPでした(にっこり)
新たな今が辛すぎたから…やり直せる過去にホッとしてます
付き合い始めたら正しい方に変わるよね(懇願)


たくさん良いこと言ってくれるMaxだけど逆にkawiにも感謝してるって言ってたのが嬉しかったな

Praemaにはどう影響するだろ
みんなが正しくなるんだからね!

変えられなかったお父さんの命
それは…そうなるんだ…なんも言えん
でもそこまでの父子の時間は正しく良く変わったんだよ

あと何話?もう悪くはならんよね
まだまだ油断は禁物か…
楽しみに次を待つ!

#ネタバレ #BeMyFavorite
#タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?