記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

A Boss and a Babe(良いラブコメは心を健康にします!)

突然ですが
近々で楽しんでる好きなドラマ
A Boss and a Babe
タイBLドラマを見始めて1年くらいですが今はコレ
毎週YTで配信中

EP1
スーツの着こなしが素敵で成功者な雰囲気
社員とは少々距離がある人当たり下手そうなボス

空気読まない天真爛漫さ
よく喋るけど可愛く憎めないインターン生Cher

この釣り合い取れてない設定だけでワクワクする

ボスが不眠を解消するため見ているASMR配信
その声の主が偶然にもCher
見つけた…なんて言い出してワクワク倍増

ForceとBookはEnchante'も良かったけど、このキャスティングはとても好き
感情見えにくい瞳が魅力Force
天然のあざと可愛さBook
演じるボスとCherのやりとりがクセになる

EP2
ガッツリ天然Cherに距離縮められて微笑んだりするボスがいい

Cherはお喋りだけどしっかりした意志を持っている
偏見を自分の言葉で正すしボスにも臆せず伝えることができる良い子

会社で問題発生
社員と意見合わず固執するボスだけどCherの声は届く
孤独で卑屈なボスに遠慮も邪気もないCherは良い影響しかないやろ

友人からみても2人の距離に違和感
まあしょうがない
寝る時に声が聞きたい人なんだよ
ボスは寝室でCherの声を聞きたいしCherは話したくなってるし(ロマンティックとは程遠いめっちゃ調子いいお喋りだけど)

想像より速くに甘い展開へ突入
Cherの部屋で手作り麺を食べることになったボス
楽しく優しい時間が過ぎ
青い雨の音
Kissまでの挑発し合う2人の感じはすごく良かった
次回が楽しみ過ぎる

Cherのお喋りに何度も笑わせられる
ボスの笑顔が増えるのにほっこり
終盤のキレイなKissに見惚れ
良いラブコメは心を健康にします

#aBossandaBabe #ネタバレ
#ForceBook #タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?