記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

A Boss and a Babe EP11(ドキドキいっぱいなのに…最終話前の一波乱)

予想も期待もしてたけど
ボスとCherが目覚める朝を目の当たりにする衝撃です(やっぱドキドキします)
会話も密着具合も良過ぎ!
ボスがう〜ん言うてCherベッタリ(数回リピ)
一緒にシャワー浴びてもらっても私は構いませんが(願望)

テンション上がっていたら
コレと同じくらいCherの表情に衝撃受けてる
絶対いかんこと起こる前触れ顔やん(心配)

インターンシップも今日で終了のCherは動きます
ボスがコーヒーを買いに行けるように
社員とランチができるように
自分がいなくなっても前の孤独なボスにならないように

近しい社員には容認されててふたりは幸せそう
ただやはり…Cherが見せる表情が…不安
気になり過ぎていろいろ入ってこんのよ

そんな不安を軽くさせてくれるバスルームのふたり
ボスの上半身は言うまでもなく美筋体
髪を洗ってもらいボスを見上げるCherは素晴らしく可愛い(Cherに満たされる…私、ボス目線だ)
ほっこりキス×3回(最強スキンシップ)
Cherがボスをまっすぐ見つめ伝えた言葉(不安払拭!信じます)
ボスはたまらず抱きしめちゃう(わかるー!)

インターン生じゃなくなったCher
手紙を残しボスから離れてしまう
意味深行動勃発
さあ!見守りますよ!
でも…でも…ボスの落ち込み方が…後ろ向き(泣かんでボス)

そんな時待ってました!
綺麗めサファイアブルー色のシャツを着こなす男
ボスの親友(元カレ)porsche
いつも助言ありがとうございます
(親友なんか1人で十分!彼を大切に)

幻想か回想か妄想か…
離れているボスとCher
互いが恋しいんだよ
〜♪🎶♩♬〜
かしぶ歌う主題歌が流れ始めると前向きになる仕様の私脳です(明るい兆しですか?)

などと思ってたらマジの幸せ展開かな?
いや、急(あるある…慣れてるし嬉しい)

次回最終話でしょ
ラブラブてんこ盛りの予感(嬉)
続くアワスカ2も楽しみでなりません!

#aBossandaBabe #ネタバレ
#ForceBook #タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?