記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

A Boss and a Babe EP3(負けず嫌いが作用したキスの先にわくわくする)

僕を信じないのはハグじゃ足りないから?
ハグ以上のことが必要ですか?
お喋りCherいつもの軽い皮肉

それに反応しちゃったボス
ハグ以上ってキスのこと?

そこからの負けず嫌いなやり取りがとっても好きだった前回(青い雨の音と横顔と…キレイだった)

天真爛漫なCherだけどやってしまったキスに少し困惑気味
Cherが発端Cherが挑発Cherが魅力的だからね
(自覚なき天然の魅力に敵うもんなし)

ボスは完全Cherに惹かれてる自覚あり
ひえっ!ボスの部屋を訪れるキーカード所有の元彼登場
(けどCherの嫉妬が見れるかも!の期待大)

社員たちの目にはまだCEOとインターン生
私の目にはCherを構わずにはいられないボス

ボスの積極性は静かにグイグイ
Cherの実家帰省
ボスの高級車で帰ります(同行するんかい!)
寝顔かわいいもんね
(ん?んん?した?)
いくら天然のにぶさあるCherでもボスの好意と自分の気持ちの変化気づくかな

実家宿泊
Cherは、ばあちゃんと一緒に寝たかったけど(小学生みたい)ボスと同じ蚊帳の中で寝ます
結構田舎に順応するボス好きです
ついつい声に出てしまったナーラックも良い
ボスがかなり積極的だ
(気持ちわかる!Cherホント可愛いもん!)

2人きりの蚊帳の中
楽しそう
ボスの中で大切な人になってる
Cherへの言葉が真摯に伝わったくる
ロマンティックになかなかなれないCher
(ギャップ萌え待ってます)
でもこっちまで楽しくなるハッピーな感じ
ラブコメっていいね

でもな…まだEP3(なんかあるよね…たぶん)

このドラマの観せ方
寝る前に話す2人がとても良い
ボスの寝室にCherがいて
Cherのバスルームにボスがいる
ボスに笑顔が増えたように、こっちまでCherのすることが可愛くて笑っちゃう

#aBossandaBabe #ネタバレ
#ForceBook #タイドラマ #タイBL



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?