記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

A Boss and a Babe EP8(外野の皆さん…そっとしといてほしい)

個々に有るうまくいかない悩める状況
互いの心はうまくいってるのに障害を作られてしまう恋愛状況

CherはTianの弟くんと連絡が取れない
悪の根源はTianの継父(クズヤローだ!怒)

ボスは元共同経営の友人に殴られ罵声浴びせられる
ボスの知らない何かが動いてるのか?

恋愛はうまくいってるのに
外野がね…
社内恋愛ってのは噂になるよね(想定内です)
やっぱ社長がインターン生に手を出した!みたいになるのがよろしくないのかな…うーん…
よし!隠そう!(即決)
あ、隠してたんだよね…ん?違う?
どっちでもいいんです
ちゃんと2人で話そう
ゲームオーバーとかは考えんで(懇願)

今回も好きなシーン多々有るけれど
自分からCherに『Phii Gun』と呼ばせておいてリアクションなく表情変えず照れてる?浸ってる?ボス(どういう感情…ウケます!好きです)

一緒にベッドに入ればスッとボスの胸に頭を乗せてひっつくCherも好き
人肌…いや、ボス肌の温もりで心落ち着かせて
(Jackの心配もわかるが…悩んじゃうよね)

深いワインレッド色のシャツを着こなす男
ボスの親友(元カレ)porsche
良くも悪くもスパイス的な彼の好感度が私の中で上がってます(笑)

#aBossandaBabe #ネタバレ
#ForceBook #タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?