記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

A Boss and a Babe EP4 EP5(ひとりで抱え込まないで…話せる人がいるね)

表情豊かになっていくボス
笑顔が嬉しそうなんだよ
EP進む毎にこちらまで嬉しくなる
ボスを変えたのはCher
自分の人生に関わってくれたことを感謝するほど

そんなボスの元気の源Cherだけど今までとは違った彼がいます

EP4
明るいCherにも辛い過去がある
Cherのおかげで自分が軽くなったように1人で抱え込まずに話してほしいボス
ハグさせて…とCher(弱さも愛おしい)
つらいでしょ…って
時間かかってもいいよ…って
ボスが優しいんです

期待通りやってくれる元カレ登場
まあCEOの部屋にも難なく入れてますし
派手めな顔立ちのイケメン
明るい髪色と着こなしと高身長でいい感じのチャラさ
お疲れで寝てるボスの顔なんか触ってるとこにコーヒー持っていつものごとく入ってくるCher
戸惑いの表情とかとってもいい
ほんで元カレ、楽しんじゃってるやろ
(個人的に好きなやつ!)

抱え込んでいた過去
自分を責めるCher
ボスが伝えた言葉
(Cherが軽くなってほしい)

EP5
ボスの部屋でお目覚めCher
(近かったけど何もありません)
お喋り健在で良かった!

寝る前に話していたい
ゲーム配信するから時間ない
FaceTimeで見ていたい
大声で話すんですよ
君の声が好きだから大丈夫
ボス、あまーい
Cher、照れる
見られてるのが楽しそうなCher
配信も終わりに近づき気持ちよさそうに眠るボス
(もう付き合っていいと思います)

元カレへの嫉妬
Cherバリバリ態度に出てまして
それが嫉妬とは思いたくない模様
強硬手段ですかー!ボス(嬉しいけど)

NekoCapにお世話になってまして、最新話はまず自動翻訳で難解翻訳はニュアンスと想像
いやー、わからんとこ一つあった
Cherが電話を落とすフリをしたとこ
(NekoCapで確認案件です)

次回、2人急接近の予感
楽しみだ!

#aBossandaBabe #ネタバレ
#ForceBook #タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?