記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Only Friends EP9(勝手ですが確実な幸せを欲しています)

無視しされても
冷たくあたられても
激しく跳ね除けられても
RayはSandから離れない
自分への好意を確信して離さない

俺の人生に足を踏み入れたんだ
出ては行かせない
それ、告白やろ…世間では二股と言います
どんだけ傲慢自己中お坊ちゃま(もう笑う)

でもね傷つけられてるのにSandはRayが好き
だからそのキスは…どうしようもない
Sandぉー(泣)外野は黙ります


Bostonみたいな人おるんだよ
その部類(言い方)に生息できる人々なら問題ない
同じ熱量で関わったなら冷め方も一緒でないとね
Chueamの弟よ…知らなかったの?
Bostonよ…なぜ手を出した
欲望に正直なのはわかるけど…めんどくさっ…だろ
またまた揉め事勃発の予感(悲)


Topだって以前はその部類
Mewと接して変わった…たぶん(そう思いたい)
好きな気持ちは本物だと思う
ただ…

1人じゃ眠れない
Mewは側にいない
薬は嫌だ(適量なら飲んでいいんだよ)
誰に電話してるんだー(不安…私が)
詰めの甘さは否めない

MewとRayは一線を越えられない
良かった!良かったよー!(心から)
付き合ってたの?(苦笑) 


MewはTopを好き
好きだから裏切られて憎さ100倍(かな)

仕返しの為にRayと付き合った
Rayの気持ちを知ってて酷いな(悪Mew)
RayもSandと寝てるから(悪びれん二股Ray)
どっちもどっちだ
『Topを傷つけ返そう大作戦』は、かなり心配させたから成功したことにしとこ

Bostonに伝えるNickに泣けてくる
最後に話したい
盗聴したこと起きてしまったことを謝るNick
許さなくていいと言う
ただ伝えたい
一緒にいられて幸せだった
自分にとってあなたは才能のある人
いつか有名な写真家になると思う
そのままでいいんだよ
変わる必要はない
そのままのBostonが好きだったんだよ
もう会うことはない
NickはBostonを追うのをやめた
トイレのその状況で伝えられるのが正にBoston
気づいたかもしれん
大切になるかもしれない人を逃したのでは…
たぶんNickは戻らない(と、思うけどな)


傷心者同士?
SandとNickはオートキャンプ中
Mewと別れたRay(付き合ってたっけ?笑)
Sandを追います(安定の行動…慣れました)
Nickの居心地の悪さよ…お察しします
今度こそ…今度こそ…
何事もなくどうかこのままで

幸せになれる可能性が1番あるのはSandとRay
そう思うから(私感)
勝手ですが確信ある幸せを欲しています

RayとSandのキス動画をMewに見せなかったTop
よしっ!と声が出たんだよ(爆)
信用を取り戻してきたのに…Mewと私も(笑) 
誰?その男…不安だ

続き見るのが怖いけど…もう今夜じゃん
いろんな意味でドキドキ


#ネタバレ #OnlyFriends
#タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?