記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Only Friends FinalEP(心休まらない幸せ探しを堪能…そして続く波乱の予感)

パンイチで今カレと元カレと一緒にプール
カオス状態だねSand(汗)

散々な思いをしてやっとRayとうまくいきそう
そんな時に現れたクセの強い元カレBoeing

なんだろな…
Sandがはっきりしないからか…

クセの強さじゃ負けてない自己中Rayが対抗し誘って仕掛けてこのあり様(ドキドキ)
解決策が意味不明(それで解決するんかい)
Sandがこの場を抜けて策は強制終了(安堵のため息出たよ)
ホッとする反面、解決策の続きが気になる(笑)


MewにゾッコンのTopは健在です

(ゾッコン…死語ですね…)
同棲を迷うMew
新居を考える夫の様に突っ走るTop
2人が恋人同士で幸せでいられるには
Sandに謝って
Rayと仲良くして
Mewからのお願いを受け入れるTop(甘めのお願いの仕方を心得てる)
同棲だからお互いの意思を伝えてはいますが
強く思われてる方がいろいろ優位かな…
なんて感じるTopMew

別れてもずっとSandを愛してた…
なんて言ってたBoeingの嘘がバレる
TopMewにしたこと
RaySandにしてること
友人で繋がってるって知らなかったんだ
そうなると
Rayはかなり強気になって
Sandは残ってた未練みたいなのも吹っ飛んで
円満に恋人同士になる2人
恋愛って単純だよ…などと思ったり(いいんです)

BostonとうまくはいかなかったNick
微かな望みを持ちながらそうなると思ってた
他カップルよりもうまくいかない可能性大(自論)
私が思ったくらいだからNickも覚悟あったかな…
期間限定でも恋人生活のハードルは高かった
Bostonに備わってる特異性(違う?)
百歩譲って性が奔放なのは理解する
でもな
デートに来てるバー
Nickと会ってるその時間
ちょっとお酒取ってくると離れたその時
生理現象の様にヤっちゃうその感覚
引きます(真顔)
バレないと思っているのか…鈍いにも程がある
だから依存症なの…と…知らんけど
そんな早くできるんかい(キスだけなの?疑問)
その相手がBoeingというクセ強展開(出来過ぎ)

好きな気持ちってどうしようもないけど
こんなにも恋人としての感覚の違いがある
そのままのBostonを愛そうと思っても辛すぎるよ
Nickぅー
(号泣)

でも言いたい!
ひと時の幸せだってあったよ
だから書いとく
ローラースケート場
シューズの紐をBostonに結んでもらい
うまく滑れなくて必死にton!ton!と連呼
かわいいんだよー!Nick
彼氏にお世話焼かれる普通のデート
とっても幸せそうだった


今年最後の日
Chueamが声かけて集まった友人達
いろいろあったけど
みんな友達になっている奇跡
(私感)
友達に恋愛感情を持ってた友達と
友達を盗撮した友達と
友達と浮気した友達と
友達の元カレを奪った友達と

Bostonと友達には戻れなかったMew
当たり前だと思う

Topと復縁したからこそ戻れんし(と思う)


Bostonに誘われ迷ったけど会いに来たNick
新年のカウントダウンが始まる
10…9…8…7(タイ語で一緒に数えちゃう)
したいとNickが言ってたカウントダウンのキス
しようとしたBostonを拒む

Bostonはわかってない
元に戻れると思っている
戻らないNickに
もう他の人とキスしない!と取り繕う
でもわかってない


Nickは「自分を愛する」とBostonに伝え
続けて言う
他の誰かになろうとしなくていい
そんなの続かない
自由奔放で
楽しいことに溢れた
お前の好きな生活に戻るんだ
去年はお前と会えて良かった
ニューヨーク生活の幸運を祈る
Bostonを置いて立ち去るNick
(よしっ!Nickの正解だと思いたい)
たぶんそれでもBostonはわかってない


恋愛には幸せがある
その時その時の幸せ
切り取ればたくさんあったじゃないか
でも恋愛は幸せなだけじゃない
良くも悪くもまた何かありそうな
そう思わせられるOnly Friends
心休まらない幸せ探しを堪能しました

ホテルがオープン
初めてのお客様はシングルの宿泊
お友達になりますスタンスで迎える
魅力的イケメン客(サプライズMix!)
たくさん妄想させるインパクト
しっかり笑顔のMew
まずはお客様に笑顔だよTop
(なぜか怪訝顔…お知り合い?…なんてね)

またハラハラお楽しみ(言い方)が始まるのか…


#ネタバレ #OnlyFriends
#タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?