Cherry Magic 30(タイ版チェリまほ!ジオブロ制裁浴びましたが明るく語る)

待ってました!タイ版チェリまほ
Cherry Magic 30

TayNewが好演です!
本家チェリまほとは別ものとして見てるけどストーリーは同じだから自然に重ねてる(苦笑)
でも違和感なくタイテイストも効いてて楽しい

タイBL見始めた頃、コミカルな見せ方に最初戸惑ったんだよ
今は当たり前に楽しんでる…洗脳…違う(笑)
そんなタイドラマにチェリまほがピッタリハマってる(私感)

EP1、EP2と見て続きを楽しみにしてたけど
ん?なんだかSNSが騒がしい
そう!ジオブロックされていた
初めてでした
噂には聞いてたけど唖然とした(悲しみ)
VPNとか無料で救いはあるらしいんですけど、そこまではしない。
どっかのサブスクに来たら課金する気持ちは有る
いろいろ事情があるんでしょね
作品に罪はない!見れる方々楽しんで!な気持ち


TVerでちょうど本家チェリまほ配信してて
そっちを再び見ることになりました(にっこり)

このドラマを初めて見た時、赤楚くんは初めましてで、町田くんはお顔を知ってるくらい
今見ても思うけど役にハマってた
ストーリーが面白いのはもちろんだけど役者陣が凄くうまかったと思う
それをTayNewに思ったよ(続き見たかったー)



さてタイ版おっさんずラブもありますね
今夜の本家リターンズにEarthMixが出演
盛り上がってます!
こちらのタイ版はYouTubeで全話見せてほしいな(懇願)


#CherryMagic30 #チェリマジ
#タイBL #タイドラマ
#ドラマ感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?