2024年早々楽しんでますドラマ3選(おさラブ・ラストワ・クキクラ)

連ドラの続きってことで楽しみにしてました
おっさんずラブ-リターンズ
予告じゃなんと武蔵が家政婦(ちょっと不安)

最初っから武蔵、好きなんですよ
頼りになるダンディな上司が春田に恋をする
ほら、シンデレラの1シーンみたいなのキッカケで春田を好きになりずっと気にかけ想いを内に秘めた後、恋の暴走もしてしまう
恋するさまが共感しかなかった(恋は盲目です)
春田と牧が幸せでOKなんですけど、なんか武蔵を応援しちゃう

で、今回、天空不動産を早期退社し海外セレブも御用達の家政婦になって登場!
見る前の不安なんかどこえやら(笑)
違和感なく面白くて毎週待ち遠しい!


このドラマのキャラクターはみんなクセ強で魅力的だけど吉田鋼太郎さん演じる武蔵が群を抜いて好き!
春田と牧の新居で家政婦をする武蔵
やっぱ春田は武蔵の特別(わかるー)
牧とのバトルも見ものだった(楽しんでます)
でも武蔵は悩むんです
2人の幸せを願うのに意地悪しちゃう感情
それは姑の感情だと納得(愛する息子春田…か)
ガッテンを連呼して自転車漕ぐ武蔵がなんとも愛おしいけれど
武蔵が納得したならそれでいいさ(少ぉーし寂しい私)

新規参戦の和泉と六道(やっぱクセ強です)
三浦翔平さん演じる六道菊之助は好みのオモロさ
コント入ってる?特に好きです

以前より春田と牧のイチャイチャ過多の幸福感
キスの先を思わせる演出
ラブコメBL最高!です

アマプラ以外のサブスクをお休み中
YouTubeで見るタイドラマ2作品

LastTwilightSeries ラストワCookingCrushSeries クキクラ

ラストワは残すところあと1話
事故が原因で徐々に視力失う青年デイ
もともとバドミントンの代表選手
結構気が強そうで自分を哀れみ特別な目で見られるのを嫌う

彼をお世話する前科持ちのモーク
お金のためについた仕事
勝ち気なデイを哀れんだりしない

最初はね雇い主とお世話係
そう簡単にうまくはいかないけれど
心配とドキドキの互いに信頼していく過程
育まれる愛が優して泣く

視力を失う前
デイが最後に見たいのは…モーク
涙なしでは見れんだった

幸せそうな2人だけれど
デイはモークの為に離れます
最終話が楽しみ(求む!ハピエン)

初々しいとか愛らしいとか溢れるクキクラ
これをオフガンで楽しめるから凄い!
(長いカプ活の2人だけど新鮮)

同じ大学に通う料理関係専攻のプレムに料理を教えてもらう医学部のテン
プレムの作る料理はテンが母と食べた味

互いが好きになるのに時間はかからない
好きなのかもしれない!のドキドキ
好きなんだ!のドキドキ
好きだから会いたい!のドキドキ
好きだからいっぱいキスしたい!のドキドキ
愛らしい2人です


プレムに想いを寄せる卒業生シェフ
交際を良く思わないテンの父
もう一波乱ありそうな気もするけど…
2人から幸せのお裾分けをまだまだ貰いたい!

#おっさんずラブリターンズ #おさラブ
#LastTwilightSeries #ラストワ
#CookingCrushSeries #クキクラ
#国内ドラマ #BLドラマ #ドラマ感想
#タイドラマ #タイBL






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?