記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Only Friends EP1(いろいろ考えてしまう展開…魅せてくれるプロの演者達に続きを欲します)

内装工事の終了にホッとしたのも束の間
家人がもらってきた流行病(言い方)に感染
復活と共にやってきたお盆
多忙な日々を乗り越え
見たい作品はたくさんあるけれど(贅沢だー)
まず着手しました Only Friends EP1

トレーラーを見た時から耳に残るこのOP曲
楽器全く詳しくないけど身体に響く
いいですよね!見たい欲求増します(わくわく)

Mewの自虐気味な語りで始まる物語
対照的にバーに集まるハイな奴ら
恋人がいる人も恋人を探す人もこのチャンスを活かせと盛り上がる

正統派優等生に見えるMew
童貞卒業と捲し立てられるけど本人は至って冷静
ただの優等生なんだろうか(興味津々)

Mewを捲し立てるのはBoston
彼自身、脈あればやる
SEXは一種の挨拶なんじゃ?とか思っちゃう
まあ誘い誘われ拒まぬスタンス感

尖ってるわーRay(汗)
酒癖悪そうだけど金持ち坊ちゃん的幼稚さと素直さもありそう
揉めそうになってはMewに保護してもらっとる

魅力的ハスキーボイスのChueam
ハキハキした可愛い系良き
仲良くしてても臆することなく叱咤しそう
本人の恋愛も気になるところ

4人は友人であり卒業プロジェクトを計画する仲間
うまくいかんとMewの優秀学生タイトルなくなっちゃうよ!

プロジェクトに建築デザインの助けが必要
その為にBostonが連れてきたのは友人Top
前にバーで会ってるMewとTopとRay
ChueamとBoston含めてわちゃわちゃ揉める5人
そのわちゃわちゃに混在するそれぞれの情を確認して楽しくなってるのお許し下さい
(苦笑)

自信の塊(何の…)みたいなTop
百戦錬磨、狙った獲物は逃さない…かな
ターゲットはMew
それが気に食わないRay
童貞卒業ならTopにしな!とMewを煽るChueam
仕方なし仲を取り持つも不機嫌なBoston

心情が見えんよMew(強者の予感
あなたを取り巻いてのわちゃわちゃ
Topに可愛いと言われてもボデイタッチされても冷静なんだな

縁がある!
バーのバンドボーカルSandとRay

出会いは最悪
初めましてならぬ2度目ましてもご覧の通り
3度目にしておさまったかな
Sandって優しいよね(にっこり)
良くも悪くもRayのお坊ちゃま幼稚気質(私感)
この縁…良縁になりますか?


私的EP1激アツシーン(言い方)はココ
強者Mewは起きるであろうことを予想してTopを家に上げるわけですが…まだ冷静
ロマンチックとは違うTopからのキス
SEX開始のキス(ここの曲も効果抜群)
一度スッ…と離れて服脱ぐの好きなんですよ
あ、キッチンカウンター…乗せて…倒して…
一連の流れにしばらく釘付け(私が)

えっ?止める…そこまでして…そうか…
我に返るMew(ちょっと息切れ、お目目パチクリして可愛いんだよ)
Topのキョトン顔
準備できてない初めてなんだとMew
好きなことしかしないからと再始動をまた制止
Topのキョトン顔再び(笑ってしまう)
可笑しくなっててすみません

続けられない理由を伝えるMew
状況を受け入れるTop
素直と可愛いと…したり顔(違うか)
表情を深読みするのやめたいけどやめられん
Mewよ!読んでしまうんだよ

アイス食べながら聞かされるMewの気持ち
何もせず抱きしめて寝る一夜
いちいち表情が可愛いし(何回も言いたい)
心掴まれちゃうよ(私が)
そうなるよね…Top


そういう誘い方あるんだ…

NickのBostonへの思いは強いのか
BostonはDrake(役名わからん)と同じ
欲望のままに合意した関係


少々ハードは恋愛模様だから卒業プロジェクトをこなしていく学生の姿にホッとする

狭い人間関係の中
繰り広げられる恋愛模様
一線を超えるハードルは高くない
多様な情が混在してるビバヒル状態(私的造語)
展開の想像がつかなくて続きが楽しみ過ぎる!
演者が魅せてくれるプロの演技
しっかり浴びます!

#ネタバレ #OnlyFriends
#タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?