記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Our Skyy2(Star in My Mind)

アワスカ2、あま〜いを散々浴びました(喜)
(私をニタニタさせてくれてありがとう)

まずは本編を思い巡らせよう
高校生のダオヌア
ドイツ留学する前に片思いしていたカープクルーンに告白する
けれど彼はダオヌアの思いには触れず
いい旅を…と伝えるだけ

1年後大学で再会するふたり
気まずいダオヌア
動じないカープクルーン
揃ってムーンコンテストの学部代表
その上コンテスト終了まで一緒に寮生活
なんと同部屋(テンション上がる…私)

ダオヌアは明るくて素直一生懸命なんだけどいろいろ構ってあげたくなるタイプなのかな(代表仲間内でもモテてます)

カープクルーンはかなりクール
落ち着いてて言葉少なだけど目力ある
ダオヌアには地味にちょっかい出してはニヤけてたり(微笑んだりとも言う)もします

最初こそギクシャクしてた2人だけど近くにいてなんだかんだ仲良くなっている(好きな展開)

はっきりとしたことが言えない不器用なクルーン でも
ダオを見つめる目が愛しいって語ってるんだよね
そうでしょ?(しょっちゅうよ)
ダオもクルーンが好きなままなのに振られた過去と彼女いると思ってるから…
わかり合うまでに時間かかります
もどかしい(それがいい)ラブストーリー

思い込みだったり
思い違いだったり
取っ払って正してみれば
両思いで再会してたんだよね


そしてココから続編のOur Skyy2
解放させて下さい!

再会から1年…
不器用だったクルーンはどこえやら
ダオへの溢れんばかりの愛の宣言から始まる激甘の予感

自己紹介で新入生にマウントクルーン(序の口)
学校内でのその距離感…あってますかー?
(あってます…あってることにしよ)

私、好きなんです
クルーンから出る『ダオ愛しいビーム!』
見つめるクルーンの瞳がホント良い
表情から言葉から全身からふぉわーっ出てる
大袈裟には見えんけど強い(好きだ)
言葉にも行動にも出してくれるクルーンだからダオは安心だ

同棲っていいね(しみじみ…)
イチャイチャを事細かに書きたいけどキリがないので控えます

わざわざ不仲演技までして愉快な仲間くん達を参加させたチェンマイ旅行
なのにツッコミどころ満載の2人の世界
(クルーンがね…強火でね…好きです)
これは何の心配もなくお互いがこんなに幸せなんだよ!を浴びせてくれるEPだろうと確信

タイフンが前に進み出してくれて良かった
(バイなんだね…あ、ダオも…クルーンもか…よくわかってない)

大学生にしてその未来計画
(素直にいい夢見させてもらうことにしよ)

20回+21回=41回はキスの数
(動画付きでツイートされてた)
クルーンなかなかの粘着質なのにやらしくならないのはダオのキャラがいいからかな(相性良き)
好きな作品に生きるCPの続きが見れる
これでもか!ってくらい幸せを見せてもらった
ありがとうOur Skyy2

SAFE HOUSE LIVEで初めて知った
JoongとDunk
CP活仲良しスキンシップに楽しくなる
(コレみんな仲良し小4男子みたくなるもんな)
SNS発進もサービス旺盛で楽しい

※翌日には字幕をつけて下さってる有識者に心から感謝します

#OurSkyy2 #StarinMyMind #ネタバレ
#JoongDunk #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?