記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Only Friends EP2.EP3(想像を超えてきた…拗れた感情の先)

同じjojo監督が作った2016年配信のドラマ
Gay OK Bangkokはリアルさ有るフィクション
社会人の恋愛模様
この作品の学生版的なOnly Friends(らしい)
社会人版よりも肌色多め
個々の拗れた感情
序盤から想像を軽く超えてきた
魅せ方に集中してしまう


バーのギャラリーはMewを手に入れる為のアイテム
ギャラリー効果?告白ゲームに一応勝利するTop

友人達のそれぞれのらしい反応が面白い
Sandの「正直イタイ…」に一票な気持ち(笑)
Rayのウザっもわかり過ぎて笑った

サバゲーデートのTopとMew
撃つか撃たれるかの単純ゲームと探り合いするような複雑恋愛心理ゲームもみえるんだけど…
触れそうで触れられん
そんな距離がドキドキでイイ

Topの攻撃はあっけなくMewに封じられる
もう一度アタックして!に従うTop
Mewのペースに誘導するテクニックはスゴイ
媚びるでもなく上手に思うことを言う
距離を縮めるも寸止め
ボディタッチ有り
Topの弱点…それ言うんだ!
Mew圧勝!「やっべぇーな」と声が出た



SandはRayの寂しさを埋めてくれるのか
近しくなるキッカケに金を払うのがRay流
坊ちゃん気質?炸裂
当たり前のように強引なかまってちゃんRay
Sandが女の子をお持ち帰りしそうな現場に登場
結果Rayにお持ち帰りされるSand(イイ流れ)

2人で過ごすって…やっぱそうなるよね
少しずつ近づく感じいいです
言葉で探る
タバコを手に視線を交わす
煙を吐くと同時のキス(おぉっ…初めて見たかも)
今の時点ではSandの言う火遊びがしっくりくるかな

1度きりじゃない俺のお気に入りとBostonは言う
Nickの表情にはBostonへの好意
(自分への良さげな言葉に期待しちゃうよね)
でも何度ヤッても心の距離は縮まらん
俺たちってどんな関係?
聞いてみたところでBostonから期待する答えは帰ってこない
関係を終わらせたくないから取り繕う
不安そうなNickの瞳が辛い 

Bostonは確かにNickを気に入っている
すぐにヤレる最近のお気に入り
(なのか…)
Topに拒否られたモヤモヤも彼で発散してそうなのが嫌だ



眠剤がないと1人では眠れないTop
それを知ればMewは一緒に寝てあげる
180cm超えが180cm超えを後ろから抱きしめてソファに2人…いや、眠れんだろ!(あるあるを一回つっこんどく)
その図見るの好きなんだけどね(喜)

なんだかTopが憎めない件(今は)
Mew効果なんでしょーか
Boston情報だと同じ穴のムジナらしいが…
Bostonから想像はできるよ…奔放憎なTop

セフレから恋人になれるのか? 
ド直球のNickの思いから始まるEP3
SNSで発信してみる(わかるなぁ)

卒業プロジェクトで完成したホテル
PRの為のパーティーか開かれている
TopはMewの世話をやき
監視カメラの設置を手伝ったNickはBostonの側
生バンドを頼まれたSandはRayと微妙にいい感じ

でも…
集まれば見えてくる穏やかでない感情(想像含む)

個々の動きは波乱の予感
Bostonは何がなんでもMewとTopを邪魔したい
Sandに好意があるRayもまだMewなのか?
Topよ…それはあかん(Bostonの思う壺)
盗聴…自分が辛いだけやろNick(泣)
以前にTopと関係持ったりしてないよねSand
予感しながら行かせたりしてないよねMew
想像妄想は果てしなく(苦笑)

オープンカーの中でRayを見るSandの眼差しが好きです…優しく可愛くヤラシイ(唐突ですが…私感)


Topを陥れる1枚の写真
匂わせてるけど…
動画もあるの?Ray× Mew?
近しい中でぐちゃぐちゃは想像してた
そうだ…甘ったるい恋愛ドラマではないんだよ
私は心して待機する

次回、楽しみです!


#ネタバレ #OnlyFriends
#タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?