記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

A Boss and a Babe EP6(好きだとわかりあってこちらまで幸せ)

前回の確認案件シーン
EP5をNekoCapで観ました
(いつも字幕ありがとうございます)
大切なシーンなのにわかってなかった
軽快な言葉の応酬
100人のファンがいるけど100万人のアンチがいると自虐するCher
1人追加してとボスは言う
アンチか増えると思いきや101人目のファンだよとボス
サラリという愛情あるボスの言葉に心ときめいたCher
(ボスの直球好きです)

車内強硬ちっすまでしてくれた(違う)ボス
それなのに
仕事で何があったかはしらないが
誰にも会いたくない!ってCherも拒否
でも元カレ入ってく(これ効く)

モヤモヤと途方にくれるその気持ち
(帰り道も出口もわからんとか…どっぷりだね)
幻聴幻覚の症状出てるやんCher
と思ったら本物のボス!

Cherはボスに好きの確認をします
(好きだろ!絶対!)
元カレチラつくしね…可愛いなCher
Cherはアプローチしてたんだ(どれ?おちゃらけ多くてわかってない)
ボスは臆病になってたんだ(グイグイは虚勢だったか)
互いに好きとわかって良かった

CEOとインターン生の秘密の恋
会社でのCherの挙動がおかしくてウケてます
密室で急に甘え出すボス(好き)
バレるの時間の問題やろ

腕を負傷したボス
急いで駆けつけたCherがお世話やきますよ
ネクタイ外してあげて
シャツのボタンに手を掛けて
見つめ合いながら外していく
シャツを大きくはだけて胸筋見せながらバスルームに向かうボス
(ここまでの流れセットで好きです)

お仕事の話しとかあったけどパーンと飛んでった

今夜はボスの部屋で寝る前のトーク
ボスは優しい
Cherを大切にしてるのが伝わってくる
Cherもロマンチックです
いいNCシーン

またいうけどナイスキャスティングだ

スパイ、誰だろ?(唐突!)

EP7予告で声出して笑ってしまった!
(トランクス姿で配信に映り込むボス)

#aBossandaBabe #ネタバレ
#ForceBook #タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?