記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Only Friends EP4 EP5 (友情ってなんなんだろ…この混乱は序の口らしい)

Rayは怯えている
誰からも愛されないことに

酒に依存し薬の過剰摂取
1番近くの優しさに頼る
怯える大切な友人を抱きしめるMew
そんな彼に友情以上の気持ちを抱くRay


優しいMewはRayの告白とキスをすぐには拒まない

それを盗撮するBoston
写真好きの性?(にしてもダメよ)
この行動が混乱のキッカケになろうとは…
たぶんコレがなくても混乱だったと思うけど

あぁ…揺れる車と喘ぐ声
Nickの今にも泣きそうな瞳を思い出して辛い 

友達以上にはなれない
MewはRayに改めて伝える
敗れた恋には新しい恋が1番(かな?)
いい感じの車中で置き去りにされたSand
Rayは悪びれもせず彼の前に現れる
空気読まない自己中のそこがいいとこ(笑)
なー、なー、な、な、な、連発(かわいい)

この恋が成就するといいな

Bostonよ
Topに無下にされたからってNickで発散するのはやめてくれ(泣…違うの?)
Nickの好きが辛いんだよ

ここにきてTopの自信と過去の奔放な関係がなんか腹立たしくなってきた
Nickへの上から目線が好かん
Sandの元彼とも寝たんか
奔放なのは知ってたけどさ
Mewへの気持ちは本物なのか
ドラッグするし
まだ嘘ついてるし
そんな一袋捨てたぐらいで
が…
シャワーしながらの2人が良い(私ちょろい)
水の音と濡れ髪と響く会話
落ち着きました
…信じてもいいのかな…Top



3組の2人それぞれに過ごす時間
少し心安らぐEP5(…と思いたい)


Sandは24時間を無駄にせずお金を稼ぐ
そこに加わって嬉しいRayの時間
バイク乗るにもSandがお世話してお世話されるRayが幸せそう
自己中Rayが古着屋でSandの言いなり着せ替え人形なのも楽しい
Nickとシェアしてる部屋なのにエロいことしようとして2度も見つかる(笑)若さゆえ?国民性?
あ、フィッティングルームでも…未遂(汗)
わからんとこでおもいっきりしよ(提案)

Topに対抗?触発?されたNickの努力(健気)
変えてみた洋服と筋トレ成果
Bostonが気づいてくれて嬉しいよね
プールでの2人はラブラブCP(良いのにな)
ここにTopとMewが来るんだけどさ
茶化すMewと一言も発しないTop
顔に出し過ぎ!Topの表情にすんごくモヤる

サイクリングデートと暗闇のディナー
MewがTopに更に心許しそうなデート
楽しそうだけれどMewは勘付く気づく
その他人の接触…視線…Topが魅力的だからなのかヤッた過去の男なのか、それとも薬の売人か(私が気になる)
Topは知らぬふり(だと思う)
Topが彼氏になればついて回る疑心暗鬼(自論)
でも今日の2人にそんなことは関係ない
全てを許そうと思うMew
それはいいよ!異論はありません!
ただ…ただ…なぜにBostonに電話する(驚)
そこは一旦置いといて…
やっと迎えられた2人の時間
キッチンカウンターとは違う(刺激的でしたね)
穏やかに進められる2人の世界(良いです)
過ごす時間とMewの白い肌はもちろんTopの筋肉も優しいんです



Mewと電話で話した後のBoston
案の定Nickを誘う(そういうのやめてくれ)
そりゃNickは嬉しい
部屋に入れるとSandとRayがイチャついてる
大丈夫!もう慣れてきた(笑)
4人で怪しいクッキーと酒で楽しそうだ
このままでいいじゃないか(願い)
このままじゃ終わらない(辛い)

Mewの電話とクッキーとお酒
幸せになりそうなSandとRay
Bostonが容赦なく悪意ある言葉を投げつける
修羅場だ(泣)

友情ってなんなんだろ…

#ネタバレ #OnlyFriends
#タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?