記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

A Boss and a Babe FinalEP(ラブコメ最高!良いラブコメは心を健康にします!)

ドアを開けたらCherがいる
恋しいのに行動も起こせず過ごす日々だったボス
なのに会社に突然Cherだよ!(ボスの気持ち)

それから
ひざまずいてCherは言うんです
僕の恋人になって!

は?(かわいいなボスの反応)なにがなんだか…そんな感じになるよね

ボスに相応した自分になって成長できる!
卒業証書と優勝トロフィーを手に自信を持って戻ってきたCher
愛しすぎるやろ
ボスはCherが話す途中で抱き上げる(わかるー!ギュッてしたくなるよ)
待たされたことをちょっと拗ねるけど
待っていた人ができるご褒美のキスをして
愛してる!愛してる!と連呼する
僕たちは恋人なんだよ!ってテンション爆上がり

そんな2人をガンガン浴びせられるからアオイさん状態になってる一視聴者です(私)
画面外から、あーっ!ひゃー!きゃー!(歓喜)
ラブコメって最高!

ボスママも2人を認めてくれましたんで安心してイチャイチャ甘々を期待していいですか
(いーでーす)

Cherの部屋でお泊まり
一緒にシャワーした後のボスのナチュラルな前髪と今日はCherから借りた?置いてた?部屋着姿が結構いつも好き(詳細が見えなくても限りなく妄想できます…汗)
ロマンティックなふたりをずっと見ていたい
この曲が流れると初めてキスした日
青い雨の音が脳裏に浮かぶ(美しかったすごく好きなシーン)

恋人同士だと晴れて職場公認
バカップル要素満載(言い方)
仕事中デスクの椅子で恋人を抱きかかえるCEO
おいおい…てならん?(なるか…笑)
ボスとCherだからいいんですよ!
甘いの見たい!ボスのデレ見たい!
楽しい嬉しい元気が出る!

特別な日の屋外装飾サプライズ
(タイBLあるあるですか?良く見ます)
素敵でロマンティックだな…いつも思う
我に返って…暑くないのか?常夏の国…
(ドラマはエンタメ!いいんです)
気持ちがあたたかくなるハッピーエンド!
ボスとCherのキャラがとても好きだった
良いラブコメでした

アワスカ2も嬉しい
予告みたら、逆転現象?みてのお楽しみかな
熱量このままですぐだ!

そうそう
ForceBookのファンミが日本でありますね
国外初めてのファンミが日本なのかな?
日本いいですよー!(我が母国を自画自賛)
バンバン撃ってきますね!熱いねタイエンタメ!

#aBossandaBabe #ネタバレ
#ForceBook #タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?