記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Our Skyy2(A Boss and a Babe )

あぁ、とうとうアワスカ2で終わりになる
A Boss and a Babe(寂しいな)
本編全12話が先週終了(すっごい良かった!)
その熱量を保ったまま続編へ突入致します

ん?どうした?この状況を楽しめるのは…
ラブコメだからか(コメディ色強め…違う?)
微笑みの国だからか(そんなことはない!)
いいんです!楽しんだもん勝ち!

恋人になった2人
ボスはCherの部屋に越してくる(そっち)
CherのASMR配信で食べてるボス(ジワる)
安定のスキンシップ(幸せだ…私が)

ボスの会社に顔パスで出入り自由なCher
恋人のVIPな感じいいな

嫉妬Cherもみられるから嬉しい(言い方)
妄想劇場でCherの動揺が入り過ぎて流れる曲に笑ってしまった
嫉妬と言えばボスの親友(元カレ)porsche
出てこんだったの非常に残念
出たなら何色のシャツ着てただろう
(短髪をSNSで拝見…気になって追う)

予告の逆転現象?確かに逆転してた
ボスの社員に対する横暴な態度が良くないと気付いてもらおうとCherの提案(え?案のクセ強)
じゃ24時間…承諾するボス(するんかい!)
君たちはいいやろけど社員が呆れる…なんてことなく乗っかってくる…笑
(心配いらん楽しんだもん勝ちですね!)

Cherなりに社員さんのこと、それ以上にボスのことを考えての斜め上行く発想(笑)
ボスはCherにメロメロ(死語ですか?)言われるがまま、されるがままだけど幸せそう
(チュッされてニコニコやん…ボス目線で幸せが伝わります)
ほんでやっぱボス優しいなぁ…てなる

あれやこれやで社長と社員はうまくいってそうですが会社に入り浸る社長の彼氏にクレームは出ないんでしょーか(いらん世話)
入り浸ってるように見えるだけかも(知らんけど)

コミカルな2人のやり取りが魅力
だからこそギャップに惹きつけられる
ロマンティックな終わりに心満たされました
楽しかった!潤った!
良いラブコメで心が健康になりました!

最後にもう1回言うとこ
ForceBookナイスキャスティングだ(私感)

決まってるCP次回作
また違ったForceBookも見てみたい
YT配信を切に願う

#ネタバレ #OurSkyy2  #aBossandaBabe
#ForceBook #タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?