日記📖☡✍

3/18(土)


ハナイロモ麺の小ラーメン豚2枚増しクリームチーズニンニクアブラトウガラシ

・7:00-18:00雀荘勤務

・7:00ちょうどに起きる。後輩からの「寝坊してるな!」というLINEで目が覚める。めっちゃタメ口で草

・レート1-2-4の4人東南
⇒着順1-1-0-2で収支-5800。耐え
⇒運だけトップと地蔵ラス2回と神かがったキモ手順2着。ラス親4着→2着普通にトップより嬉しい

・昼ごはん食べに行ったスタッフが全員分のケーキを買ってきてくれる。いちご大福タルトうま。

・店内BGMでYouTubeのJpopメドレーをループで流しているが全て素人のカバーなので気狂う。とりあえず自由に食べていい備品のごつ盛りを食べる

・客おらんくてとても暇なのでアークナイツのスタミナをとりあえず使い切る

昨日の進捗

︎︎︎︎☑︎詳細設計書等のレビュー後修正Part1(100%)
⇒レビュー報告書を書かなければいけないがこれは来週やる

︎︎︎︎☑︎相川家ミリオネア作成(100%)
⇒次の通話でわわわがいたらやるかもしれない

︎︎︎︎☑︎詳細設計書等Part2のセルフチェック(100%)
⇒表記ゆれ等チェックするツールを用いた結果に対して修正が必要な箇所か判断するフェーズ
⇒「既存箇所なので修正観点外」とひたすらコピペする左手腱鞘炎タイム。じごぐ

□TFVCチェックイン(未着手)
⇒来週対面でやるで〜と言われた。ツイた

備考

・雀荘スタッフが1人心病んでグループLINEを退会していった
⇒麻雀中にできる不謹慎ネタが1つ増えたから質量は変わってないな〜と言ったら客にキュウみたいな考え方すなと突っ込まれて嬉しかった

Todo
□スタッフが自由に飲んでいいソフトドリンク類(ペットボトル)をカバンに詰められるだけ持ち帰る


3/19(日)

恵比寿歩いてたら見つけたラーメン屋の鶏白湯とハイネケンと替え玉

・12:00-18:00恵比寿雀荘、19:00-23:00池袋雀荘勤務

・本日も客がいなくて暇

・前日お客さんが買ってきてくれた千疋屋のゼリーを食らう。毎日誰かしらに餌付けされてる気がする。

進捗

︎︎︎︎☑︎備品のソフトドリンクをカバンに詰められるだけ持ち帰る(6本)
⇒ソフドリ代、浮く〜〜〜!

Todo


□備品のソフトドリンクをカバンに詰められるだけ持ち帰る(未着手)

備考

・世間ではマスク外しても良いようになったらしいですが会社も雀荘もマスク着用なので実質何も変化がない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?