見出し画像

シャア専用ザクⅠ

オリジン版のザクⅠの製作記事です。
今回は部分塗装のみで、ほぼ成形色を生かした物になります。

太もものモールドが一番気に入っています。

塗料を付けて誤魔化していますが、若干ゲート跡が残っています。
成形色仕上げだとゲート処理で出来栄えが変わるので、次回はここはもっと丁寧に上手く処理したいですね。

アクセント程度にシルバーをちょっと。

マシンガンの合わせ目は上手く消せたと思います。
一部ガンメタルで塗装。

グレー一色だと寂しいのでシルバーのラインを入れてます。

正面からだと分かりにくいですが、肩にもマーキングシールがあります。

私は個人的にザクⅡよりザクⅠの方が好きなんですが、みなさんはどうかな?

ということで、今回の記事はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?