見出し画像

シンプルも悪くない


エントリーグレードのストライクガンダムがあったのでディアクティブモードで塗装してみました。
組み立てはすごく簡単で、会わせ目も目立つような箇所には殆どなく、目立たないようになっているので非常に嬉しいキットでした。
ついでにお値段も優しくて……貧乏モデラーにはとても( ´∀` )b

パッと見色合いが暗めで地味な感じですが、それがいいと言いますか……個人的にはかなり気に入ってる作品です。

  1. ゲート処理

  2. パーティングライン処理

  3. 洗浄

  4. 塗装

  5. スミイレ

  6. 組み立て

  7. 艶消しスプレー

設定と色が少し違うかな……?
でも格好いいから🆗❗️

装備がてんこ盛りなのもいいですが、こういうシンプルなのも好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?