見出し画像

大丈夫なのか?🤔

今の自分、大丈夫なのかな?
ここのところ 休むことに慣れが出てきて おやチケ使う事が多くなってきた気がする。。


心身共に 余裕がないんだと思う。


4時間配信は目標にして。。
どうにか頑張ろう。。
今までとは違ったやり方で試してみてるけど。
やっぱりな。て感じ。。
不本意なことばかりだ!!


あと。。
仲良くして貰ってる方の所での応援はすごく有り難い。。
でもね、
「この人は 行けば来てくれて、自枠でもアイテム投げてくれそうだから。今度 行こうかな。」
って言う



そんな理由だけで近付くのは止めてください!!


そーゆうことを軽く発言しないでください。


自分にも言い聞かせてるけど、
時にして 人を傷つけてしまうこともある。
だから、発言には気をつけようよ。
一生負った心の傷は 一生 消えないよ?



今は 様子見期間中だからね。。
自分と合わないと思ったら その時。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?