見出し画像

歴代🎖MAX様

𝐇𝐄𝐑𝐎。。神 ˎˊ˗ 𝐌𝐀𝐗 神推し2023.2~

🎖 オメガ 🎖✰✰✰✰✰✰✰✰✰ ⁹  9冠王👑


≫ 2024年 1月 29日
改めて 𝐌𝐀𝐗 神推しになってくれてありがとう❤😭😭

全ての理解者でもあり心の温もりを最大限に注いでくれる唯一無二の存在。

時に優しく、時に厳しく、配信当初から いつも寄り添ってくれました。
一生に1度きり1人きりの連続MAX様だと思っています。
沢山の愛情と幸せな時間をありがとう♡感謝します

あなたの 気配りが出来るその優しさ
自慢に思ってるし本当に𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_❤



𝐇𝐄𝐑𝐎。。神 ˎˊ˗ 𝐌𝐀𝐗 神推し2024.3

🎖 パンダ 🎖✰初

友情関係みたいな存在。て言ってくれた事が何よりも誇り。
長い間 変わらずに支えてくれているからこそ、一緒に笑っていられると言う現実。。
優しい言葉をかけてくれたり、毒舌な時もあったり いつも楽しませてくれます!
アラームかけて締め時間に来てくれるの ホント 尊いよෆ˚*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?