モンクモード生活8日目

◇起床時間

  • 3:00

    • 前日22:30に寝たので、この時間に目覚めた

◇運動

  • 雨が降ってたので昼の散歩はなし

  • 終業後に60分筋トレ、体幹と胸と腕

◇食事

  • 朝:オイコース(オイコス)

  • 昼:茹でそば(きつね)

  • 夜:焼き鮭2切、ほうれん草ナムル2袋、納豆

  • 脂質摂取量→ナッツ30~50g

  • タンパク質→プロテイン

◇作業

  • 実験

  • 会社の人と談合

◇暇な時間

  • Youtube(not ショート)

◇禁止事項

  • 破ったものはなし

  • ショート動画も見てなければポルノ動画も見てない。

  • しばらく投稿怠けていましたが、ショートとポルノはまじで見てない

◇精神面

  • 禁断症状がなくなって日常になってきた感

◇今日の一言

  • 今日はプランクがいつもより楽に感じた

    • 今度さらに難易度上げてみようかな

  • 平日のルーティンは形成されてきた

    • 土日のルーティンが形成されていない

    • いかに土日の時間を無駄にしないか

  • ナッツ食いすぎてないかな。かなり腹太る

今日は仕事でいいことあっていつもよりハッピー!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?