モンクモード生活2日目

◇起床時間

  • 6:48

    • 二度寝したいと思ったけど二度寝しなかった

    • この二度寝の戦いが一番精神との戦いな気がする

    • 前日寝たのが2時とかだったので睡眠不足

◇運動

  • 昼休憩に15分散歩

    • やっぱり最近あったかい

  • 終業後に30分ウォーキング

    • なんかまだ2日とかだけど体が引き締まった感

    • でもまだまだ

◇食事

  • 朝:オイコスとプロテイン

  • 昼:茹でそば

  • 夜:肉団子とトマトと納豆、米

  • 脂質摂取量→とって無さそう。明日ナッツくる

  • タンパク質→オイコスとプロテインと肉団子と納豆

◇作業

  • 詳細は話せないが実験

◇暇な時間

  • 1時間寝た

  • YouTube(not ショート)

  • 音楽聴いた(あのちゃんのライブまであと1週間なので予習も兼ねて)

◇禁止事項

  • 破ったものはなし

  • たまに疲れた瞬間に無意識にスマホに手を伸ばそうとした瞬間があった

    • 実際にはスマホを鍵付きボックスに封印しているので触りたくても触れない

◇精神面

  • 我慢の瞬間は今日もいくつか

  • 例えば終業後1時間寝た後、まだ寝たかった

  • 朝も二度寝したかった

◇今日の一言

  • 取り組むことに真剣になろうという気持ちになってきた。でないともったいない。何のためにこんな苦行みたいなことをしているんだか、って。

今日は早めに編集できてよかったな。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?